人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風のとおり道 ✱ひきこもり支援相談士ブログ 不登校・ひきこもりの相談ご訪問承ります

一般社団法人 ひきこもり支援相談士認定協議会 地域統括代表 第KH01502号

「おかげさま」 武山 正伸 さん

「おかげさま」という本を以前ここで紹介させていただきましたが、
私の知人に「私が1001冊目なんだよ~」と話すと、
めちゃくちゃ羨ましがっていました。

そこで、武山さんに連絡を入れ、
少しづつブログに転写させていただく許可を頂きました。(^O^)/
(暇な時、ゆっくりとですが…)

武山さんの話では、あの後電話で、2500通の感想をもらったとの事です。
そして、やはり私の手にした本は
奇跡の1001冊目だった事を確認し、さらにご縁を感じました。

武山さんは現在、陸上の全日本の強化コーチをされていて、
しばらくしたら、メキシコに合宿指導に行かれるそうです。

応援したいと思います(@^^)/~~~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by futoukou | 2011-03-03 11:47 | おかげさま 武山正伸さん | Comments(0)

by *不登校、引きこもりのご相談は下記【プロフィールを見る】から
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31