人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風のとおり道 ✱ひきこもり支援相談士ブログ 不登校・ひきこもりの相談ご訪問承ります

一般社団法人 ひきこもり支援相談士認定協議会 地域統括代表 第KH01502号

たまたま いたずらで検索したら、自森の動画を見つけたので、懐かしさもあり、添付してみた。
デキル君の次の代の子達だね。
知り合いの子がいる(@^^)/~~~
顔出し、オッケーなのかは微妙です。



デキル君の元担任さんがピアノを 弾いています(^◇^)
泣きじゃくっている 男子数名。
自森では、 行事の終わり 卒業が近くなると、お別れの寂しさから 泣く子が毎年いました。
こころより深く、血縁とも違う とてつもない繋がり わたしも感じます。






(ユーチューブ 投稿してくださった方 ありがとうございました (^^♪)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by futoukou | 2011-06-15 16:17 | 私のうちのお話 あれこれ | Comments(0)

by *不登校、引きこもりのご相談は下記【プロフィールを見る】から
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31