人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風のとおり道 ✱ひきこもり支援相談士ブログ 不登校・ひきこもりの相談ご訪問承ります

一般社団法人 ひきこもり支援相談士認定協議会 地域統括代表 第KH01502号

用途別

昨年末に、長年使用して来た 携帯のキ―が割れ剥がれ落ちた。
半年以上 つめの先を押し込んでの操作も いよいよ 疲れてきて、
ようやく、新品をゲットした。

これが、見た目が なかなか気に入らず、
決めかねていたものの、
本体0円に つられた。


携帯とはいっても、私が今回購入したのは、スマートフォン。
期待とは裏腹に 今までの 携帯機能の充実は、無かった。
残念…。

という事で、メルアドのご連絡をした方で、
何人かに 突然電話がかかってしまったり、
ふわふわした、感触のおかげで、
様々なトラブル多発。
ごめんなさい。040.gif


慣れているせいもあり、
パチパチ押せるキ―のほうが、キ―を見ないブラインドタッチも出来たし、楽だったかな。
スマホは 1文字打つのに、何秒もかかるし、これはなかなか大変だ((+_+))

押したつもりがなくても、送信しちゃうわ、消えちゃうわ。
携帯機能で便利だった グループメールも出来ないわ。
使い慣れた機種は いかに楽だった事か。




だけど、これはこれで、そうとう 頭の体操になるものだ。
小さいパソコン並みの機能には、満足している。



それにしても、携帯3台持っているマグロさん。
それも、違う会社ので、用途別。

用途別。
おー。用途別。(*^_^*)
維持費さえなんとか出来るなら、
なんていいアイデアなんだろう。


携帯だけに囚われず、
色んな意味で、いいなぁ(;一_一)
さあ、何が。 あれでしょ。やっぱり。

これ以上は 追及しないで。(^^♪



という事で、ぺんぎんからのEメールに関しては、打ち慣れるまでは 数文字だけの 超簡単単語で、お送りいたします。それでも、10分くらいかかってるのさ。(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by futoukou | 2011-08-01 12:46 | 私のうちのお話 あれこれ | Comments(0)

by *不登校、引きこもりのご相談は下記【プロフィールを見る】から
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31