人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風のとおり道 ✱ひきこもり支援相談士ブログ 不登校・ひきこもりの相談ご訪問承ります

一般社団法人 ひきこもり支援相談士認定協議会 地域統括代表 第KH01502号

不登校の解決の仕方 今野陽悦さん

私が活動している 「スマイル パラダイス」 の東京チームは3つのグループに分かれています。

私が参加しているのは、アンガマネジメントの内容をお伝えしている 「smile&anger」
そして、たのしく愉快にゲストを迎えて放送している 「tandoku ライブ」
そして、頑張っている若者を応援する番組 Rina & keita の 「松菊猶存す」
どちらもListenRadioをスマホでダウンロードして頂き調布FMから聴くことができます。

さて、今回、わたしのお願いで 「松菊猶存す」の番組で
不登校カウンセラー をされている 
今野陽悦さんをご紹介
して頂きました。

1人でも多くの方に、一刻でも早く知っていただいて、
1人でも多くの方が重圧から解放されてもらいたいとの思いで、
番組紹介の動画、さっさとシェアさせて頂いちゃいました107.png
(要するに、事後報告です。ぽちっと送信117.png ・・・ハイ。投稿しちゃいました。へへへっ💦)


今野さんは 子どもの頃に ご自身が不登校を経験されていて、今では様々なお仕事をされています。


不登校や引きこもりの重圧に苦しむ皆さんが、
いつかは、今の状況が変わるチャンスがある事を 知って頂き、
変わりたいと感じて、自ら動ごけるようなきっかけになれれば と 強く思っています。

うちは無理だと感じている方へ。。。
私も同じ思いでした。今は、どん底からの幸せをかみしめています。ぜひ、ラジオ聴いてくださいね。
私たちの放送 smile&anger
イライラしがちな関係にとても大切なスキルです。


こちらもぜひぜひお聴きくださいね~。
お問い合わせは、ブログのメールからお待ちしています(^_-)-☆



名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by futoukou | 2018-02-26 15:45 | Comments(0)

by *不登校、引きこもりのご相談は下記【プロフィールを見る】から
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31